ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
take.
ファミリーキャンパーのtake.です。拙者とママと子供2人(7歳男子、5歳女子)の4人家族です。まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年09月10日

東はりま日時計の丘公園

東はりま日時計の丘公園

自宅から1時間ほどの距離にある、東はりま日時計の丘公園に
行ってきました。当日は残暑厳しく、テント設営でヘトヘトテヘッ



東はりま日時計の丘公園東はりま日時計の丘公園
東はりま日時計の丘公園東はりま日時計の丘公園

いつもだとスクリーンタープですが、今回はヘキサタープをチョイス
これが開放的でとてもGoodです。嫁さんもニコニコ
設営後はお決まりの偵察活動(散策)です。ひとりではちょっと・・・・

子供はご近所の子供達と仲良くなりチョキよく遊んでました。

今回は夕食を早めにして温泉も楽しもうと少し遠いですが、車
こんだ薬師温泉ぬくもり郷へ・・・気持ち良かった~ニコニコ

東はりま日時計の丘公園

帰ってきてからは、焚き火を見ながら・・・東はりま日時計の丘公園東はりま日時計の丘公園・・・・あ~極楽


同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
吉井竜天で三連休⑤
吉井竜天で三連休④
吉井竜天で三連休③
吉井竜天で三連休②
吉井竜天で三連休①
晴天・・・
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 吉井竜天で三連休⑤ (2008-09-26 21:00)
 吉井竜天で三連休④ (2008-09-23 20:51)
 吉井竜天で三連休③ (2008-09-20 19:26)
 吉井竜天で三連休② (2008-09-19 23:30)
 吉井竜天で三連休① (2008-09-16 22:34)
 晴天・・・ (2008-07-20 23:05)

この記事へのコメント
素敵な所でですね!ヘキサも(^^)¥
温泉のあと、焚き火を見ながらのビール、羨ましい。。
Posted by タカッキー at 2007年09月10日 20:09
焚き火を見ながらだと、ちょっと飲みすぎて
いつもそのまま椅子で寝ちゃうのです(笑)!
Posted by take at 2007年09月11日 03:58
こんにちは。
東はりま日時計の丘ですか。
9月中に、一度わたし達も行くのですが、ここのキャンプ場に行くのが初めてなんです。楽しみです。
近くに、温泉があるんですね。チェックしときます。情報ありがとうございます。
Posted by にこにこ家族 at 2007年09月12日 21:46
はじめまして、にこにこ家族さん

山々の囲まれて、とても静かなキャンプ場でした。
温泉ですが、私の行ったところは車で20分ぐらいの所でしたが、近くに西脇温泉へその湯がありました。
ベストシーズンですので一杯楽しんでください。(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by take at 2007年09月13日 08:13
こんばんは~。東はりま日時計の丘行かれたのですね。良いところですよね。うちも以前楽しみにして行ったのですが、帰り際に娘が・・・。でもなんとか無事で良かったのですが、今はまだ気持ちの上で少し足が向かないところです。以下のおでかけに顛末を書いております。遊具では無理をしないことですね。
http://watamana.okoshi-yasu.com/H18.11.25hidokei.htm
Posted by わたまな at 2007年09月13日 23:23
焚き火と酒、そばに露天風呂があると最高~!ってそんなところないか(笑)
Posted by ケーちゃん at 2007年09月14日 02:53
わたまなさん
記事の方、読ませていただきました。
大変だったようですね、うちの子もあの遊具で遊んでいました。ちょっと危ないですかね?
まなちゃんも当日までに回復されよかったですね。私のこれから子供たちを遊具で遊ばせる時は、ちょっと気を付けます。
Posted by take at 2007年09月14日 09:25
ケーちゃん

ないですかね?
でもキャンプ場に露天風呂がある所に行ってみたいな~
それと露天風呂からいい風景を見ながら酒でも・・・あ~してみたい!!
Posted by take at 2007年09月14日 09:39
はじめまして Robo_Riderです。

先日、東はりま日時計の丘公園に行ってきましたが、この時期はヘキサタープがいいですね。スクリーンタープを張ったのですが開放感がなくイマイチ....でした。
Posted by Robo_Rider at 2007年09月27日 23:29
こんにちは Robo_Riderさん

時期的にはヘキサの方でしょうかね!
でも当日は両方持って行ったんです・・・(笑)
なかなか決められずに ( 〇□〇)ハァハァ
Posted by take at 2007年09月28日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東はりま日時計の丘公園
    コメント(10)