ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
take.
ファミリーキャンパーのtake.です。拙者とママと子供2人(7歳男子、5歳女子)の4人家族です。まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年09月20日

吉井竜天で三連休③

9月13日からの三連休に吉井竜天キャンプ場に行って来ました。
今回も会社の同僚 『Kファミリー』とご一緒です・・・・半ば強引にガーン

綺麗な夕日を堪能して・・・・
サイトに戻るともうBBQの準備は万全チョキ、よぉ~し食べるぞ食事汗汗

吉井竜天で三連休③吉井竜天で三連休③

でも、日も沈みゴールデンタイムでお肉はちょっとお預け・・・・ウワーン
サイト手前の木にランタンの光が当たりいい感じに・・・
あぁ~ちょっと癒される~て感じハートハート





今回のキャンプには、二つのサプライズを仕掛けておりましてチョキ
『Kファミリー』のママさんが本日お誕生日でして、お祝いケーキをご用意させてもらいました。
あらかじめ、子供たちにはケーキ登場と同時にHappy Birthdayのお歌をお願いして・・・・キラキラプレゼントキラキラ

吉井竜天で三連休③吉井竜天で三連休③
吉井竜天で三連休③ウワーン美味しそう~オイラもちょ~だい!

お肉もケーキも美味しく頂いて・・・最高ニコニコ
『秋味』一本と・・・涙   ビール(発泡酒)・ワイン、頂いていい気分!ニコニコ

焚き火番長の坊主が焚き火したいよ~と・・・・
ちょっと早い時間から一人マッタリやってます^^!

吉井竜天で三連休③吉井竜天で三連休③

お月様も雲の間から薄っすらと・・・・
明日は、竜天天文台で名月鑑賞会のイベントがあるので行かないとねチョキ

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
吉井竜天で三連休⑤
吉井竜天で三連休④
吉井竜天で三連休②
吉井竜天で三連休①
晴天・・・
赤穂へ・・・・
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 吉井竜天で三連休⑤ (2008-09-26 21:00)
 吉井竜天で三連休④ (2008-09-23 20:51)
 吉井竜天で三連休② (2008-09-19 23:30)
 吉井竜天で三連休① (2008-09-16 22:34)
 晴天・・・ (2008-07-20 23:05)
 赤穂へ・・・・ (2008-06-03 22:31)

この記事へのコメント
GTのサイトの写真がいい雰囲気ですね~。
癒しの時間ですね。

サプライズのケーキ美味しそう~。
さぞ喜ばれたのではないでしょうか?

次の日も天気がよければいい中秋の名月が見れますね~。
Posted by きよぴー at 2008年09月21日 07:18
きよぴーさん

サイト手前の木が、いい雰囲気をかもし出してて!^^!

ケーキはVIP並みの扱いでキャンプ場まで・・・
専用クーラー収め車内の特等席にて運搬しました!
ぐちゃぐちゃになっちゃうと大変ですからね!
Posted by take. at 2008年09月21日 13:13
こんにちは♪
キャンプの時に誕生日を迎えるのって特別な日になりそうですね。
先月のキャンプの時に息子が誕生日でした。
嬉しそうにしていましたね。
私の誕生日は2月なのでキャンプシーズンではありません。
残念です・・・
Posted by ゆずゆず at 2008年09月21日 14:40
ゆずさん

キャンプ場でお誕生日会なんて^^。
誰でも嬉しいんでしょうね!
いつもと違う雰囲気ですからね・・・・・
Posted by take. at 2008年09月21日 21:08
合キャンのサプライズ、楽しそうですね~
もう一つのサプライズが気になる・・・

名月鑑賞会も気になるなぁ・・・(笑)
Posted by HASSY at 2008年09月21日 23:24
キャンプ場で誕生会♪ いい思い出になりましたね~

息子さんも焚き火が好きなんですね~もう、立派なキャンパーですね^^
Posted by *すなふきん at 2008年09月22日 01:07
HASSYさん

合キャンだと、子供たちがいつも以上に
楽しそうで・・・・(^^!)

9月14日が『中秋の名月』とは知らず、
キャンプの一週間程前に知りました・・・・・恥
Posted by take. at 2008年09月22日 07:19
*すなすきんさん

ウチの焚き火番長は火の番だけで、
準備・火熾し何も手伝ってくれません!
おまけに火の着いた薪で遊び回るわ・・・・・怒

焚き火小僧に昇格しよかと・・・
Posted by take. at 2008年09月22日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天で三連休③
    コメント(8)