ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
take.
ファミリーキャンパーのtake.です。拙者とママと子供2人(7歳男子、5歳女子)の4人家族です。まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年07月20日

晴天・・・

晴天・・・

夏休み初日、
南光町自然観察村に行って参りました。
とても暑かった~晴れも~テント設営だけで倒れそうでした。
子供たちは、すぐに水着に着替えて川へ・・・・ダッシュ
お~い手伝ってくれ~汗









晴天・・・

あぁ~気持ちよさそ~ウワーン

晴天・・・晴天・・・

三時のおやつの時間に戻ってきて、また川へ・・・・ダッシュ
それにしても暑いウワーン汗

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
吉井竜天で三連休⑤
吉井竜天で三連休④
吉井竜天で三連休③
吉井竜天で三連休②
吉井竜天で三連休①
赤穂へ・・・・
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 吉井竜天で三連休⑤ (2008-09-26 21:00)
 吉井竜天で三連休④ (2008-09-23 20:51)
 吉井竜天で三連休③ (2008-09-20 19:26)
 吉井竜天で三連休② (2008-09-19 23:30)
 吉井竜天で三連休① (2008-09-16 22:34)
 赤穂へ・・・・ (2008-06-03 22:31)

この記事へのコメント
うわ~
いい天気で、空も青いし、最高ですね!

ランタンの赤がアクセントになって、とってもいい感じです♪
Posted by HASSY at 2008年07月21日 00:19
水着に着替えて川へドボン♪
夏キャンしてますね~!!
気持ち良いでしょうね~!!
その後のビールも最高!!
良い出会いはありましたかぁ~?
Posted by フロッグマン at 2008年07月21日 00:36
HASSYさん

天気は最高ですが、暑すぎです!
汗が噴出してきて補給量が増えます。

発泡酒がね・・・笑
Posted by take. at 2008年07月21日 08:14
フロッグマンさん

拙者も水着を持って来るべきでした。
ただ見ているだけなんて・・・・暑く辛いだけ!
飲む量は増えますが・・・・爆

>良い出会いは・・・・
きとぴーさんが来てたんですが、お声を掛ける事が・・・・残念!
Posted by take. at 2008年07月21日 08:25
takeちゃんこんにちは (^o^)丿

夏には珍しい位の快晴じゃないですか。

やっと梅雨も終わり、計画も立てやすくはなりますね。
と言いつつも梅雨明け宣言した後に雨が多くなる事もよくあること。。

しかしこのところ暑い!  たまりませんね。

kachi
Posted by kachikachi at 2008年07月21日 13:37
kachiさん

こんちは~
しかしこの暑さは半端じゃないですね!
真夏のキャンプは体力勝負です・・・・
もうちょっと涼しくなりませんかね~願。
Posted by take. at 2008年07月21日 13:45
川遊び、気持ちよさそ~~
夏はやっぱり水遊びですね~
うちは暑いのに暑いとこばっかり行ってるような・・・
Posted by kana papa at 2008年07月21日 23:08
親子キャンプ バッチリ成功ですね^^

良いお天気で、川も気持ちよさそ~~

ワタシも泳ぎたかった・・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年07月21日 23:29
kana papaさん

うちも、南光だと涼しいかな~と思ったのですが・・・
超・・・暑かったです!
子供たちと一緒に水遊びすればよかった!!
Posted by take. at 2008年07月22日 09:15
ぺぺっちさん

親子キャンプ・・・
これが我が家の定番になりそうです。
川でオイラも遊ぶんだった・・・

でもね~
ボディラインがかなり崩れてるからな・・・涙
Posted by take. at 2008年07月22日 09:22
一番上の写真、爽やかです!
うまく撮れてますね!
透明感があっていいなぁ~(^^

夏らしい1枚ですね!
Posted by タカッキー at 2008年07月22日 20:10
タカッキーさん

うれしいな~
ありがとうございます!

まぐれで、ちょっといい写真が撮れました。
これからも、いい絵が取れればいいのですが・・・・
Posted by take. at 2008年07月23日 06:53
あの日は・・・

暑かったでしょうね~(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年07月23日 07:26
寅海苔さん

も~めちゃめちゃ暑かった・・・・汗
だからすぐに喉が乾いちゃって。。。
ビールばっか飲んでました^^!
Posted by take. at 2008年07月23日 07:56
こんばんは~。

フリーサイトを見て回ったのに、分かりませんでした。
お会いできると思ったんですけど・・・。

しかも、父子でだったんですね!
初日は我が家も父子キャンプだったので、お会いできれば、ゆっくりお話できたでしょうね~。

残念!

また、どこかでお会いしましょうね!
近々お会いできることを楽しみにしてま~す。
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年07月23日 23:19
きよぴーさん

キャンプファイヤーの時のカメラマン、
きよぴーさんだったんですね!
あの時、お声を掛ければ良かった・・・ちょっと後悔

何処かで必ずまたお会いできるでしょう~!
これからキャンプ場に行ったらまず
きよぴーさんを探しますね・・・・笑
Posted by take. at 2008年07月24日 11:29
こんばんは!
コメント有難うございました。

我が家も同じ連休に南光自然観察村に行っていました!どこかですれ違っていたかも知れませんね。

この日はとにかく暑かったですね(>_<)
南光でまたお会いしたいものです。
これkらも宜しくお願いします。
Posted by モン吉モン吉 at 2008年07月29日 23:19
モン吉さん

南光自然観察村で^^!
プロフィールのワンチャン見たような・・・・オートサイトあたりで?

是非、何処かでお会いしたいですね!
ちょくちょくモン吉さんの所に、
お邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by take. at 2008年07月30日 09:27
こんばんは、はじめまして。
夏は、やっぱり川遊びが気持ち良さそうですね~子供たちも楽しそうです^^

また、遊びにきます。よろしく^^
Posted by すなふきん at 2008年07月31日 04:10
すなふきんさん

はじめまして、こんにちは!
も~ほんとに!暑いので川で遊ぶのが一番です。
拙者も子供たちと一緒に遊べばよかった・・・残念!

すなふきんさんの所にも、
お邪魔しますのでまたよろしくお願いします。
Posted by take. at 2008年07月31日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴天・・・
    コメント(20)