ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
take.
ファミリーキャンパーのtake.です。拙者とママと子供2人(7歳男子、5歳女子)の4人家族です。まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年09月30日

運動会

運動会学級対抗リレー 

うちの子は、大玉ころがし・・・(がんばれー)汗
運動会

来年は学級対抗リレーがある3年生、今から鍛えて選抜選手に!!


父母対抗綱引きで、
赤レンジャーが・・・・・子持ちか?シーッ
運動会






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
大物です!
親子で発表会
御法度!?
外飯二日連続
お届け物で~す。
三連覇!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 大物です! (2009-03-10 19:37)
 親子で発表会 (2008-10-19 20:10)
 御法度!? (2008-09-30 21:00)
 外飯二日連続 (2008-09-19 17:43)
 お届け物で~す。 (2008-09-02 21:46)
 三連覇! (2008-08-26 12:32)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)

足跡からお邪魔しました(^-^ )
この時期、運動会のピークですねぇ!
ウチも昨日、運動会だったもので。

この赤レンジャーは父兄の方ですか?笑!
Posted by マッキー at 2007年09月30日 23:01
マッキーさん

多分そうだと思います。
桃レンジャーもいたかもしれません!(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by take at 2007年10月01日 00:30
コメントありがとうございます。

赤レンジャー...
軽やかな動きをしそうですね!!

来年の運動会は、はやり増えるんでしょうか?
黄レンジャーとか...
Posted by Robo_Rider at 2007年10月01日 23:34
Robo_Rider さん こんにちは!

赤レンジャのお父さん、カッコ良かったですよ~
来年の運動会は、勢揃いの5レンジャーが来てくれると思います(爆)・・

それとも私が変身しちゃいましょうかね?
Posted by take at 2007年10月02日 05:57
こんばんは。
この日ウチも運動会だったのですが雨のため明日に延期になりました。
今年初めての小学校での運動会なので
もしかすると赤レンジャがいるかも!!(笑)
な~んて期待ながら早く寝ま~す。
Posted by imaima1029 at 2007年10月02日 21:13
imaima1029さん

雨で運動会が延期になったのですか~
それはちょっと残念でしたね!

赤レンジャーに電話して、出動してもらえ様にお願いしときます。(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by take at 2007年10月02日 22:32
こんばんわ~

これ、仮装大会じゃないんですよね(^^)

す、凄い!白のハイソックスも・・いけてます!
Posted by タカッキー at 2007年10月06日 00:35
タカッキーさん

赤レンジャーのおとうさん、かっこいいでしょう!
来年がとても楽しみです。(⌒_⌒)ニコ
Posted by take at 2007年10月06日 05:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(8)