ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
take.
ファミリーキャンパーのtake.です。拙者とママと子供2人(7歳男子、5歳女子)の4人家族です。まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年04月26日

新しいクーラー

十数年前に購入したクーラーが、だいぶくたびれて来ましたので・・・・

新しいクーラー

まだまだ使えそうに見えますが・・・あちこち傷んでいましてガーン

新しいクーラー新しいクーラー
ボディーが割れてて、傷んだ所を直したりして使っていたんですが・・・・

GWキャンプに向けて新しいのを買っちゃいましたニコニコ




新しいクーラー

スチールベルトが欲しかったんですが・・・・値段が上がってウワーン
買えな~いタラ~

でもこのクーラーもかなりの保冷力がありそうなので、GWの二泊キャンプでフィールドテストしてきま~す。


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
お安くGet!?
そろそろ始動か・・・
お買い得!
リラックスチェアの修理
4アクション2ウェイテーブル?
丸洗い厳禁!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 お安くGet!? (2009-03-14 22:16)
 そろそろ始動か・・・ (2009-02-17 12:51)
 お買い得! (2008-09-11 17:52)
 リラックスチェアの修理 (2008-06-15 22:05)
 4アクション2ウェイテーブル? (2007-12-03 16:57)
 丸洗い厳禁! (2007-10-24 11:17)

この記事へのコメント
54→72lへグレードアップですね♪
考えてみたら、ウチも20年近く前の安物クーラーが
未だに現役だったりします(^^;)
僕もスチベル買い損ねた・・・(笑)

で、GWはどちらへ出撃ですか?
Posted by HASSYHASSY at 2008年04月26日 00:55
おっ!GW前にクーラーを新調ですか!
GWになると、昼間は暑いですからね~。

保冷力のレポ楽しみです。
Posted by きよぴー at 2008年04月26日 05:30
えぇ~20年も使ってるんですか?
ウチは扱い方が悪かったのかな・・・
ふだん物入れ代わりに野ざらし状態で
使ってましたからねすからね・・・笑)

HASSYさんは買っちゃうのかな?
Posted by take at 2008年04月26日 09:37
実はかなり保冷力は期待してます・・・

ただキャンプ中、いつも冷えたビールが
飲みたいだけなんですけどれ・・・笑
Posted by take at 2008年04月26日 09:40
クーラー新調されましたかー!
これからの季節にちょうどよいですね♪
それにしてもビールがたくさん入りそう(笑)
Posted by kana papa at 2008年04月26日 21:45
そうなんです!
ただ冷えたビールが飲みたくて。。^^!

これで二日目までビールが冷えてたらいいのですが・・・?
Posted by take at 2008年04月26日 22:03
スチベル・・・
あの値上がりでは・・・
ちょっと手が出にくいですよね~!!

我が家の前クーラーは12年ほどの使用かな!?
現在はキッチンで相方がお菓子作りに使用中!!
Posted by フロッグマン at 2008年04月27日 10:04
あんなに、値段が上がっちゃうとね!

もうちょっと早めに買っとけばと・・・・ちゅくしょ~怒!!
12年ですか~大事に使ってるんですね!
オイラは、
外で物入れ代わりに使ってたから痛みが早かったのかな・・・
Posted by take at 2008年04月27日 16:28
我家のメインクーラーは
今年で14年目です。
ちなみにポリライト48でが、
まだまだ現役で頑張ってもらいますよ。(笑)

今年のGWはハードとソフトの併用でいこうと考え、ソフトクーラーは新しく買いました。

72というと2泊分の食材は余裕で入りそうですね。
Posted by ayuri@papaayuri@papa at 2008年04月27日 16:42
ayuri@papaさん

こんちは~
ayuri@papaさんのクーラーも十年選手ですか?
皆さん結構長いことお使いですよね!

ハードとソフトの使い分け・・・ウチも今回考えよ~と!
Posted by take at 2008年04月27日 17:26
反省しなくては。。。 
みなさん本当に道具を大切に使ってますね。 だから愛着わくんですね。

物をすぐに買い換えるってだめですよね。

kachiでした
Posted by kachikachi at 2008年04月27日 21:06
kachiさん

物を大切に使う心がけが大事ですね!

オイラ、買ったはいいがまだ物入れに入ったままの物が・・・これもダメですね!
Posted by take at 2008年04月27日 21:20
はじめまして♪

十数年使われてたなんてすごいです。
大切にしていたら長く使える。うちも大切にせなあきませんわ。
うちもスチベル欲しいんですけど、高いですよね。
チョコパフェ色が欲しいんですけど。。。
入手困難です。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年04月29日 08:18
utiyanenさん

スチベルがあんなに値段上がると分かっていれば・・・
買ってましたよね!
まさか一諭吉も・・・・涙。

チョコパフェ色てかなり昔のクーラーですよね!
一度オークションで見たような・・・・
GET出来ればいいですね!
Posted by take at 2008年04月29日 20:13
私はまだクーラー持って無いです・・・(恥)


丁度、購入しようと物色しているので、レポ楽しみに待っております。takeさんのコメントで私の購入が決まったりして・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月29日 21:59
あらら・・・
重大な任務が!!

オイラがこのクーラーに決めたのは、
コールマンのエクストリームあたりでも良かったのですが、
ただ・・・フタのカップホルダーがちょっと嫌で・・・こっちに^^!
Posted by take at 2008年04月30日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいクーラー
    コメント(16)