ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
take.
ファミリーキャンパーのtake.です。拙者とママと子供2人(7歳男子、5歳女子)の4人家族です。まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年10月26日

嫁に感謝?

今日嫁さんがちょっと買い物に付き合ってと、
スポーツオーソリィティーに・・(@。@)/まじで!?それもセール初日 ^-^ 
誘ってくれた嫁に感謝ヽ(´∀`*)ノ感激です!

嫁に感謝?

店内全品15%Offとキャンプ展示品20%Off (^ ^) 
よ~し買うぞと店内にダッシュ!≡≡≡!! いろいろと見て回って

嫁に感謝?

チャコスタminiとランタンケースを買っちゃいました (^-^)ニコッ






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
大物です!
親子で発表会
御法度!?
外飯二日連続
お届け物で~す。
三連覇!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 大物です! (2009-03-10 19:37)
 親子で発表会 (2008-10-19 20:10)
 御法度!? (2008-09-30 21:00)
 外飯二日連続 (2008-09-19 17:43)
 お届け物で~す。 (2008-09-02 21:46)
 三連覇! (2008-08-26 12:32)

この記事へのコメント
おー、行ってこられましたか。
いい嫁さんですね。

私も早くいきたいです!
Posted by たけちゃん at 2007年10月26日 22:57
たけちゃん さん

キャンプ用品は、今回のセールが最後でしょうね。
いい物がget出来ればいいですね!
Posted by take at 2007年10月26日 23:45
はじめまして。

オーソリティ、もう行かれましたか!
といっても、大きな買い物の予定も無いのですが…
前記事の市の池公園って、ウチの近所じゃないですかっ!
(近所と言っても車で10分少しはかかりますが)
ご近所で、今後ともよろしくです。
Posted by HASSY at 2007年10月27日 00:23
HASSY さん

こんにちは~はじめまして!!
いや~ご近所なんですね。(*□*)ビックリ!!
ウチは市の池公園を西に車で15分ほどの所です。
これからもHASSYさんの所にお邪魔しますのでよろしくお願いします。
Posted by take at 2007年10月27日 09:03
やりましたね! ほんといい嫁さんだぁ~

それもチャコスタミニ! ほしいです(〒_〒)ウウウ

オイラも 明日 偵察して来ますね!

小物だけでも 買いたい・・・
Posted by ワッキー at 2007年10月27日 10:45
ワッキーさん

こんちわ~
何かいい物get出来ればいいですね!

チャコスタかminiの方にするか悩みましたが我が家にはminiで十分かと思い・・・・・こちらを!
Posted by take at 2007年10月27日 15:59
こんにちは。チャコスタminiべんりですよー。
我が家は3人家族なので、miniで十分です。
ほっとくだけで、メラメラと火が起こります。
これからの寒くなる季節、焚き火や炭起こしが楽になりますね。
Posted by きよぴー at 2007年10月28日 12:27
きよピー さん

チャコスタminiを、早く使いたいですが・・・
キャンプの予定がありません ( _ _ )..........o
ちょっと試しに庭でやってみようかな!!
Posted by take at 2007年10月28日 15:51
お庭で充分!
早く試したほうがいいですよ(笑)

では、ユニセラも復活したし、
今週は、BBQフェス 感謝際ですね(^^;)
Posted by タカッキー at 2007年10月29日 19:54
こんばんわ~

私も一度行ってみたいです。
すっごく大きなお店なんでしょ?

チャコスタって便利で安全なんでしょ
私も 欲し~
Posted by ぺぺっち at 2007年10月29日 23:43
タカッキー さん

来年のキャンプまで、何も使わずに置いとくのはね・・・・
よ~しBBQフェスやっちゃいましょうかね・・(^0^)
Posted by take at 2007年10月30日 14:53
ペペッチ さん

炭を熾すのにはやっぱりチャコスタですかね・・・
テントを設営する前に、チャコスタに火をつけ炭を入れておけば、テント設営完了時にはもう炭はメラメラ熾ってますからね!(自作チャコスタで・・・)
Posted by take at 2007年10月30日 15:02
こんばんは。

チャコスタミニ15%OFFでGETおめでとうございます。

わたしも先日、といつても10/25ですから前日に偵察に行ってきました。

いいなーぁ(~。~)

まだ売れ残っているかなー。アレ・・・・

またお邪魔します。
Posted by あやときょうのパパ at 2007年10月30日 23:36
あやときゅうのパパ さん

11月4日までセール中でしたので、まだ有るんじゃないかな~
意外と大きい方のチャコスタが売れていると思うので・・・・mini残っているかも!!
Posted by take at 2007年10月31日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁に感謝?
    コメント(14)